俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2013年5~6月詰め合わせ」編

 一歩流行りに遅れた話になるけど、一昨日の日曜日に北海道で39℃を記録したな。もう夏か……。そして沖縄の方が断然気温が低かったな。


 今回は2013年5~6月合同です。ここんとこイベント事の記事が続きましたが今日からまたしばらくいつものが続きます。申し訳ない。あと記事ピックアップの記事を全部作り終えた結果、完遂は6月中旬になりそうなことが分かりました。ただその前に他の記事が差し込まれて変わるかもしれんけど。

 まずは5月分↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 この記事に限らず守秘義務があると言いながら結構何やったかとかべらべら喋ってるんだよな俺。下手したら問題になってたぞ。


arice403s6c7.hatenablog.com
arice403s6c7.hatenablog.com
 MMDで遊んだ話。かわいい。


arice403s6c7.hatenablog.com
 私の昔の活動場所であった「うごメモはてな」がサービス終了する時の記事。


 次に6月分。まさかの1記事しか良いのが見つからなかった↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 文系理系に関する持論。


 以上です。ありがとうございました。