俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

家の近くにも有名ゲーム生主

ツンデレヤンデレどっちが好きかと言われると、どちらもご遠慮願いますww。普通にデレデレがいいです。いや、オドデレっていうやつもいいかな。
どうも、MMDの練習をしてたら遅くなってしまいましたw。基本は少しずつ分かってきたがやはり難しい。

これって使ったアクセサリーの出典とか書いとかないといけないのかな。これでお許しください→出典。色んなアクセサリー試しててポーズとかこれが一番いいと思ったが、アイドル(?)が刀持ってたら危ないです。しかし…たまにMMDやってると人形遊びしてるみたいで悲しくなる時もあるwwww。そう思わないようにするためにもマシな動画ぐらいは作れるようになりたいね。投稿する気はないけどw。
先週土日も休みなしだったから今日は思い切りgdgd生活してましたww。課題なぞ今日は知らん。