俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

最後の日

今日は家にあるベルマークを集計してみた。春休みが始まったころにやろうとは言っていたのだが、まさか最終日にやることになるとはなw。結果は802.9点でした。
今日で俺の楽しい人生も終わりです、ひとまず終わりです。この春休みはホント遊びまくってたな。いらないと思うけどやったことの内訳は↓
進出都道府県3、飲み会(旅先含む)5、カラオケ5、映画2、視聴アニメ8、卓球1、その他諸々
となりました。
艦これは幸運にも昨日と今日でZ3と浜風を迎えることもできたし山城のレベルも無事99にすることができました。最後の戦闘では山城自身がレ級にトドメをさして終わらせるというなんともドラマのようなことがありました。そういえば前回の夏休みも響をヴェールヌイにするために最終日ギリギリまで頑張ってたな。

そして初の大将昇進、。有終の美を飾る事が出来ました。あ、でも少将から大将って二階級特進だから…戦死したんか俺w。しかし将官二階級特進なんてあるのか。なんで俺が大将になれたかというと、月初めに1-5をやったからですねw。多分下旬には佐官に降格してると思うw。

最終階級:大将
最高ランキング:1179位(過去最高)
ということで新年度の抱負を下に書きます↓



俺非常事態宣言
大学に於ける学業が壊滅的打撃を受けたことにより、娯楽に対する最終防衛圏をさらに下げることとす。動画、スマホアプリは去年の10月より放棄(長期休暇時は除く)したが新たに以下のものを放棄、凍結、決定とす。

  • 2時間前後の復習。多分今の大学でやっていくには毎日の多少の勉強が必要。受験生時代はもっと勉強してたのにな。
  • 学業に関すること以外のネット規制。誘惑があるから壊滅するんじゃいっ。

  • 艦これ。提督業は休日または大学内のパソコンのみとし内容は長時間遠征と演習のみとする。よって今回の春イベントの本格進撃はなし(E-2ぐらいで終わると思われ)。山城のレベルカンストを急いだのはこれが理由なのです。次に本格的に活動できるのは夏ですね。アニメもあるね(夏アニメだしかろうじて見れるね)。

  • バイトは夏に行く予定の旅の予算に達する程度で。


まぁこんな感じですかね。こうやって書いておかないと実行できないと思う。前は分からないところを先生に聞きに行くのが難しいと言っていたがそんなこと言ってる場合ではないな。幸い春アニメは特に見たいというものもないのでアニメの誘惑はない。さぁそういうことで明日からクソでクズでつまらんゴミのような灰色の大学生活が始まる。
楽しき日々の俺、さようなら(泣)。