俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

HAHAHA…FUCK!!

今日読んだもの↓

宇宙兄弟(23) (モーニング KC)

宇宙兄弟(23) (モーニング KC)

クズのような生活が始まる前にやり残した娯楽はやっておかなければ。
4月ですね、いいともも終わってしまったな。増税もしたな。毎年この時期に自分のプロフィールを羅列するのが自分の中の恒例になってるので今年もやりましょう。エイプリルフールだけど嘘があるか信じる信じないはあなた次第。

名前…マコト
あだ名…いくつかあるが、全て言うと本名がバレるw
性別…♂
年齢…今までの記事でお察しを
生年月日…20世紀
血液型…純血の何か
星座…なんかテレビの占いとかでしょっちゅう最下位になってる気がする星座
職業…学生
誕生日…寒い月
出身地…日本国
家族構成…独り身ではないですよ
一人称…俺 ネット上ではたまに私
趣味…ブログ更新と雑学読み漁りと旅行with友人
特技…なし
身長と体重…シークレットでやんす
専攻…工学だけど機械や電気や建築ではない
バイト…やってはいる
癖…髪をいじる(高2頃から発症)
髪型…今は短い 余談だが髪の毛が太い
利き手…多分だけどほとんど右利き と言っておく
視力…悪い
将来の夢…エンジニア 白衣着ながら仕事が出来たらいいなぁとか思ってた
性格…悪い方だと思う
文理…理系ですとも
長所と短所…そんなことよりおうどん食べたい
好きな食べ物…寿司とメロンと豚骨or醤油ラーメン
嫌いな食べ物…基本的にない 強いて言うなら汁物のワカメ(大量の時に限る)
得意科目…化学
苦手科目…それ以外
得意なスポーツ…卓球
苦手なスポーツ…チームプレーが必要なもの全般
過去行った都道府県(出身県含む)…24
今欲しいもの…単位
好みの女性のタイプ…前に書いたものを参照
よく見るテレビ番組…世界一受けたい授業と世界の果てまでイッテQ等
好きなもの…軍艦(寿司ではない) でもプラモ持ってない
好きな色…青と赤
好きな季節…夏(風邪をひきにくいから)
好きなアニメ…色々
好きなゲーム…ゼル伝と艦これ
好きな漫画…銀の匙宇宙兄弟
好きな芸能人…サンドウィッチマン阿部寛
好きな曲…色々
好きなアーティスト…特にいないんですよこれが
好きな偉人…アインシュタインとかエジソンなどの科学者系の人かな あと木村昌福 こっちは偉人ってか軍人だな
苦手なもの…ゴキブリとその他諸々
尊敬する人…すぐ思いついたのは中3の時の担任
犬派or猫派…猫 理由は犬はカッコいい、猫は可愛いという印象が強く(豆柴とかは可愛いけど)、今の私が動物に対して求めているのが「可愛い」だからw
インドア派orアウトドア派…自分の行動を振り返るとインドア派
行ってみたい国…アメリカ、イギリス、ドイツ
もし宝くじで数億当たったら…単位がお金で買えるわけじゃないしな… な、何も思いつかねぇorz
もし明日世界が滅亡するなら…すべての本音を言うw
もし人生をやり直せるならいつに戻りたいか…16歳(高校入学時)か13歳(中学入学時)
最近の口癖(外でのみ)…「マジかよ…」「おぅふ」
座右の銘…ない
健康…WHOの基準に則るなら健康でない
私兵…強い方がいいです
色んなプロフサイトを見て回りながら新たな項目も増やしてみたが、なんと既存の項目は去年とほとんど変わってないというねw。