俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺のあ号作戦は始まった

昨日のマイ非常事態宣言に則って艦これプレイはしてないし簡単な調べものはスマホでできるから、ブログ更新もスマホからしてみました。が、ちょっとやりづらいなこれ。どうせ実験レポートやら印刷物やらでいつも通りパソコン開くことになるだろうから、艦これプレイ以外はいつも通りになりそうだな。まぁ下手に長々ネットサーフィンしないようにしよう。
今日から講義が始まったよ。まぁ初日ということもあるのか、それまで大変ではなかったが、久しぶりに早く起きて、ブランチばっかだった春休みから一転してがっつり朝飯食って、それなりの長距離移動したので疲れた。