俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

短い人生だった

やっぱスマホで直接更新するより慣れてるパソコンからの更新のほうがいいや。
今日も実験のガイダンスだけで特に講義はなかったけどこれからのことを考えると、短い人生だったなと思う。あとかなり時間があったので健康診断にも行ったが、視力悪くなってたし身長もそこまで伸びてなかったorz。春休み終わって色々始まったけど明日は休日だイエーイw。
追記:ここ数日大学からのメールばかりくるから若干ノイローゼになるw。
今週のお題あなたとコンビニ
コンビニはよく行きますよええ。てか家の周りはコンビニだらけですw。好きなおにぎりの具は定番であろうツナマヨっす。あとファミマでボカロや艦これフェア、マルケーガルパンフェアやってたのも楽しいと思う。最近はたこわさ買おうかと検討してる。そういえば四国行ったとき、四国にもサークルKが多いということに気づいた。