俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

休みを謳歌する最後のチャンス

最近決まって右目が腫れることが多い気がする。
艦これは明日やるしまだ本格的に講義が始まったわけでもなく暇だったので久しぶりに艦これキャラソートをやってみた。実は過去に何度もやってたんだが、そんなはずはないという結果ばかりだったので今回は慎重にやってみた。結果は↓
1、榛名
2、白雪
3、吹雪
4、大鳳、夕張、名取
7、羽黒
8、陽炎、時雨
10、阿賀野、五十鈴
12、浜風
13、飛龍
14、陸奥
15、能代、不知火、電
18、瑞鳳
19、翔鶴
20、黒潮
21、夕立、神通
23、金剛
24、五月雨、大井
26、山城
27、舞風、鬼怒、暁、青葉
32、島風、赤城
34、蒼龍、加賀
以下略
順番はどうあれ、上位はお気に入り艦娘が入ってるのでいいんじゃないんですかね。しかしキャラソートって達成度50%まで来るとかなり究極の選択が多くなってくる気がするよw。
今日読んだもの↓

なんというか、最近の作品が登場するのが普通になってきたな。年齢層も中高生になってるそうですよ。