俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

安眠妨害・騒音発生設備

今日さ、実験の最後の方でグループの人たちでデータ整理してたんだわ。その時俺の眼鏡がないことに気づいて「あれ?眼鏡どこいった?」って言ってポケット全部探したんだけどなかったんだわ。そしたら周りがニヤニヤしてたから、最初は「誰か隠してやがるな」って思いつつ当たり見回して探してたんだけど、一人が「それ本気で言っとる?」って聞いてきたんだよ。どういうこと?って聞いたら言われたんだわ…「メガネかけとるやん」ってww。一同大爆笑ww俺も言われた瞬間目の前にフレームやらレンズがフワ〜っと視界に入ってきて「何言ってんだ俺はww」って自分で大笑いしたww。隣の人曰く、「ついに(頭が)イッたかと思ったw」とのことw。先生が話してる間も周りがみんな笑い堪えてたww。
あと余談だが…眼鏡かけてると言ったが、かけるのは講義や実験で黒板とかホワイトボード、スライドを見るときだけであって、普段はかけてないです。
ついにワールドカップが始まりましたな。周りにサッカーに詳しい人が意外と多いことに気づく。