俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2014年前期、俺の復讐劇

早く海に出たいなぁ(※艦これの話です)。
今日は就職ガイダンスなるものがあって全員強制参加だから行ってきた。そういえば俺は推薦使って今の大学の大学院にいくつもりだけど、もし推薦もらえなかったら俺どうなるんだろう。成績の結果が分かるまで何もしないつもりだから、万が一ダメだったら就活は完全に後手に回ることになるよな。ちなみに推薦は学科内の成績順位で上位○○%と決まってるのだが、現在ギリギリ圏内w。
明日実験か…でも学科の友人曰くあとの実験はどれも比較的楽らしい。私の復讐劇はこれからだ。