俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ライヴ行って来ました

更新遅くなった、サーセンww
今日は中学の友達が組んでるバンドのライヴを見に行くために、岐阜駅のすぐ横にある「ハートフルスクエアG」へ行ってきました(地元の人じゃないと分からないねw)。
会場入った時に何故か、らきすた超電磁砲(レールガン)のやつが流れてたww。
今回のライヴは、5組あって全員高校生。俺の友達のバンドは2組目だったお。1組3〜4曲歌うんやけど、3曲ほど「けいおん!」の曲があったwww。まぁ、盛り上がって良かったと思う。
会場入り口の写真あるんだけど、うpできなくてゴメンねw。

あぁ、明日はまた友達と遊ぶ予定。4日連続外出することになるなww。