俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

夏の選抜高校野球 岐阜大会


電車とバスを乗り継いで、長良川球場へ行きました。

夏の選抜高校野球 岐阜大会(第1回戦 ってか要は甲子園の予選)の風景。左に見えるのは金華山。その上に小さく見えるのは岐阜城である。
結果は0-3で負けました。前半はこっちがヒット出しまくってたんだけどねぇ…。後半からちょっとずつ押されていったんだよ。
で、昼飯はミスドで済ませて、家族のお土産にミスドのドーナツ買って、アニメイト寄って、帰宅して、シャワー浴びて、youtube銀魂見て…なんやかんやで今に至るwww。ちなみに岐阜のアニメイトは、東方専門コーナーがあるんだよぉ。他のアニメイトはどうですか?
最後に一つ…夏休み中に中学の友達とカラオケに行く予定なのだが、一つ相談。東方知らん人ばっかの中で東方の曲歌うってアリだと思う??(あ、東方onlyではないよw)