俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺の兄貴がコミケ行ってきたよ。
なんか色々とUPしてみたくなったから、まとめてやっちゃったよ。

新聞のテレビ欄だよ。いつのだったっけな?多分今年の5月くらいのかと。

ポンデリングと謎の緑の液体………ではなく、メロンソーダ

修学旅行3日目のホテルからの札幌駅周辺風景

金の信長像。岐阜駅にあるよ。

東方好きな人にとっては岐阜県唯一の聖地でもあるし、そのほかの人にとっても聖地な場所w。岐阜駅の前にあります。追記:聖地巡礼とかの聖地とはまた別の意味です。

来年の3月26日に、パリで即売会があるんだってさ。色んな意味ですごいね、日本。
まぁ、こんなもんか。この間、舌噛んで傷口が口内炎になってしまって、その数日後に今度は自分の犬歯で口の中傷つけて口内炎になっちまったよw。ということで現在、口内炎が2つありますww。すぐ治るだろうけどね。
おわり