俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2010年5~6月詰め合わせ」編

 (はてなダイアリー時代)
 記事ピックアップ最終回


うわぁ! 初っ端から文字が大きい!


 だらだらと2~3か月ほど続けてきたこのコーナーですがついに最終回を迎えました。とは言ってもあくまで月ごとのピックアップがというだけであり、またジャンルごとに記事をピックアップする必要が出てきたらやることもあるかも……と散発的に再開できるように保険をかけておく。あと3月末の時点であと3か月は続くと思っていたが、2か月半でしたね。しかし累計すると3か月以上は続いた。


 というわけで最後、2010年4月と5月の2か月合同です。


 5月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 記念すべき当ブログ最初の記事。当初に関してはコチラで語っているので参照ください↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


arice403s6c7.hatenablog.com
 大した記事がない高2の頃の中で唯一ちゃんとしてると思える記事。


 6月↓。
arice403s6c7.hatenablog.com
 検索してはいけない言葉を検索してSAN値が下がってる記事。今見ても多分SAN値が下がる。


arice403s6c7.hatenablog.com
 馬鹿馬鹿、何大事な情報晒してんだよ昔の俺ッ。お前の行動がふっざけんなぁ~だよw。これに限らず身バレする情報が高校時代の記事には多すぎる。ということでさすがに危ないと思われる部分はいつものように削除しました。




 以上で記事ピックアップは全て終了です。これまで読んでいただいた方は長いことお疲れ様でした、そしてありがとうございました。正直なことを言うと、このコーナーを始めた当初は気力や余裕といった精神面やネタ不足等の問題でとてもブログを続けられない状況で、その場しのぎのために始めたものでした。ナウシカでいう旧人類みたいな感じ。まぁでもこれを書いている今この時は予め作っておいたこのシリーズに本当に助けられました。というかその状況になることを予見して出来なくなる前に仕込んでおくなんてすごいな俺w(自画自賛)。


 この記事は何か月も前に事前に書いたものであり、これが投稿される頃に上記の問題が解消されているかは分かりませんが、無事に今まで通り再開できる状態に戻っていたらその時はまた当ブログをよろしくお願い致します。


よろしくお願い致します


 ここまで読んでいただきありがとうございました。