俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ぶらり神戸・大阪

 過去の旅第二回は高1の夏に友人と行った日帰り神戸・大阪旅です。春に続いてまた関西。確か大学生~社会人になった後にも神戸や京都に行ってるので、今ではなんかもう岐阜から名古屋に行く感覚で関西に行く感じになってる。同様に東京もしょっちゅう行くので、範囲としては神戸~東京はもはや地元圏内って感じです。


 早速話が逸れてしまったがさっそくまいりましょう。


f:id:arice403s6c7:20201210205631j:plain


 神戸ポートタワー。この時雨降ってきたのに傘持ってきてなかったから仕方なくビニール傘を買ったんだが、このビニール傘の耐久の良さたるやw。その後数年間使い続けてました。


f:id:arice403s6c7:20201210205634j:plain


 神戸の中華街、南京町。確かラーメン食べた……ハズ。


f:id:arice403s6c7:20201210205638j:plain


 この後向かったのは京セラドーム。私はここで初めてプロ野球の観戦をしました。ドーム球場ってこんなに広いのか!!と感銘を受けましたね。


f:id:arice403s6c7:20201210205641j:plain f:id:arice403s6c7:20201210205646j:plain


 昔のガラケーはケータイを横に向けても画像は回転してくれないのよね。



 そんでまぁ岐阜へ帰ってきたわけであります。昔の話なので前回の関西旅に比べると記憶がさらにあやふやになっている。




 以上、神戸・大阪ぶらり旅でした。ここまで読んでいただきありがとうございました。