俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

祝 榛名Lv.175

 この記事は10月22日のお話です。


f:id:arice403s6c7:20191022175732p:plain


 苦節6年と3か月、ついに私の榛名をLv.175にし、ケッコンカッコカリ後のレベルカンストを達成することができました。最後の数レベルは全て演習のみで上げてきた。そして偶然にも達成日がこの前の「即位礼正殿の儀」の日と同じなった。まぁまたレベル上限が開放されたらまた上げないといけないんだがな。


f:id:arice403s6c7:20191022180302p:plain


 さて、掲げていた目標を達成してしまったわけだが、もっと先の話だと思っていたから次に何をするか考えていなかったな。ケッコン艦は一人のみ(単婚)と決めているので、誰かLv.99にしようかなぁ。


f:id:arice403s6c7:20191018151707j:plain:w500


 あとは特筆することもないので、榛名繋がりでこの間上げた榛名神社を出しとこう。