俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

腹が減ったらカレーメシ!

日清 カレーメシ 中辛 123g×6個

日清 カレーメシ 中辛 123g×6個

何処から話そうか。とりあえず昨日の夜9時あたりから。この時辺りからレポートの直しを始めたんだが、ある項目でとんだ足止めを食らい突破できたのは日が昇ってから(たしか朝の7時ぐらい)。どんだけ色々試しても式が矛盾して答えが出ないんだもの。結局かなり妥協した気もするけど、たった1項目ごときに8時間以上もかけてた。その後一旦ちょっと寝て完全に終わらせたのは昼の3時過ぎ。レポート直しだけで徹夜で半日以上も使ってしまったorz。とりあえず同じ学科の人にLINEで協力を仰いだりして何とか終わったけど、大学生活で暫定で一番鬼畜なレポートだった…。しかしもう徹夜とか特別な事じゃなくなってきたな。あとあんま寝てないからダルい。それに暑いしカレーメシ食おうとしたら火傷はするしorz。

今回の作業用BGM