俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いつから俺はサイコに包囲されたんだ

昨日の帰る時に50%だったスマホの電池が、家についてちょっとしたら27%になってた。どうやら私のスマホの電池は既に劣化したようです。まぁ充電のペースが平均2日に一回だったし色々劣化することしてたから仕方ないか。しかし新しい電池パックがつい先日届いたのでなんとかなりそう。
昨日は「藁の楯」を見てた。いやぁ、藤原竜也が気持ちのいいほどのクズっぷりでしたなw凄い演技力。生々しくかつリアルで思わず見入ってしまった。
さて今日は子供の奇声や楽器の騒音安眠妨害設備によっていつもより早く目が覚めたわ。って言っても昼前だけど、休みだからゆっくり寝てたかったなー。そして今日は暑いな、家の中にいても普通に暑い。レポート直しのやる気が起きない。
今週のお題「アイス」
最近一気に暑くなってきてもう夏だよ。アイスとか普通に食うようになる季節である。パピコとかクーリッシュは毎年の定番であるが、近年はサーティーワンもある。特に最近アスティ岐阜にサーティーワンができたからその頻度がさらに多くなるだろう。ちなみにお気に入りサーティーワンアイスはチョコミントである。家族は歯磨き粉みたいと言うが俺はこれが好きですわ。