俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

誰もが皆批評家気取り by古美門

そろそろ風邪が完治してもらわないと困るんだけどな。一応一週間のうちでヤマは越えたので今のうちに何とかしたい。実験レポート間に合うかな。
最近ネットの番組とかのレビューとか見なくても大体書いてある事が分かる気がする。経験則に過ぎないけど、レビューに書く人は大体否定的な人か本当にそれが好きな人のどちらかって感じかな。普通に好きな程度ではあんまり書かないから必然的に否定的な人が多く見える…と推察してみた。それとも何以下?否定的なネガティブ野郎は普通の人間より自己主張が激しいのか。
最近動画見てないな
p.s 電車の優先席は特例を除いて最初から座らない派です。