俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

まだ慌てるような時間じゃない

今日も外でブラブラしてた。ついでに参考書も探しに行ったが、良いのがなかったので買うのは断念。これで本屋を4軒回ったけど、多分良いのがなかったというよりどれがいいのか分からないから買ってないだけだと思われ。ザ・優柔不断。あと割とマイナーな資格って理由も。
最近よく地元の友人と外をブラブラしてるので数日に一度は色んな方向へ平均10㎞前後歩いてる。健康的だが歩いた分食ってる気がするw。
今回の艦これ冬イベントは難易度が甲乙丙で選べるという。俺はランカーでもなければ言うほど上級でもないし(強いて言うなら中堅)、報酬も甲乙で大きな差がないのでE-2以外は乙丙で行こうと思った。目標は「少ない資源消費で全制覇」。無理に甲にして惨敗するより無理せず乙中心で行きましょう。まぁまだ2週間あるしまだ慌てるような時間じゃない。
追記:ちょうど1時間かけてE-1を乙でクリアした。バケツ不使用なのは唯一自負できる。大まかな難易度戦略はE-2345で「甲乙乙丙」か「甲乙丙丙」の方針で行く予定。