俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺提督の捷号作戦

やったーー、艦これ秋イベE4突破したぞ。



作戦名:捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇)
戦果:艦娘…対馬佐渡、伊400、涼月(入手順)、他装備・資材等
損失(収支差引):燃料約22000、弾薬約29000、鋼材約2600、ボーキ約7200、バケツ約20
総評:勝利A
難易度はE1から順に乙乙丙丙。明日から1週間諸事情でプレイすらできないから今日中に終わらせる必要があり、報酬に関係なく難易度を下げざるを得なかった。まぁイベントは再来週までらしいから持ち越してもいいんだが、お預けになって心残りになると実生活に支障をきたすかもということで今日クリアしてしまった。しかしこの短期間攻略でここまでの戦果と出費なら結構満足できる(いつものことながら堀りはしていない)。西村艦隊メンバーでクリアしたことや攻略後のボイスもあって、久しぶりに丙クリアでも鳥肌立った。