俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

行けぇぇぇぇ!!

祝日なのに大学とかもう珍しくなくなってきたな。そのうちこの「祝日なのに大学が」って話題もなくなるかも。
最近は艦これの話ばっかだなw。
大学の友達も俺と同じ日から艦これ始めてたけど、もう重巡中心の艦隊作ってて階級も少将だった(司令官はテス勉しながら艦隊指揮執ってるんだから大変なんだぞwww)。そんでまぁ色々教えてもらった。そして私も今さっき重巡2隻の建造に成功しました。さらに軽巡北上を重雷装巡洋艦に改造しましたぞ。火力下がったけど雷装がクソ強くなったww。北上は今のままで十分いいと言ってたけどごめんねw。さぁこれで大きな艦は揃った。まずは艦隊の練度高めていこう(レベル上げたり慣れるということ)。
追記1:新たに編成した新主力艦隊強ぇww。ってか重巡強ぇw(駆逐艦軽巡に比べると)。今は戦艦は運用が大変なので次は空母が欲しいです。あと陽炎型と島風も。
追記2:重巡入ったおかげで初めて敵戦艦沈めた。その代わり貴重な重巡が死にかけたww調子こいて夜戦しかけたらこうなったw。手に入れてわずか数時間でロストとか笑えんw。
追記3:ついに全ての課題を始末することに成功したわ。ここからは私の戦いだ(?)。