俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

(斉藤さん)^2

試験に対する準備が全然できてねぇな。今回は2週間目から激戦だがこれは1科目目から苦戦するな。単位かかってるのにこんな呑気でいいのかな…ダメだわな。でもやる気が(ry。
竜田揚げの語源は軽巡洋艦「龍田」で作られたのが始まりと言われているが…それはさておき今日読んだもの↓

八軒がカッコ良く見えた巻でした。これからの成り行きが楽しみですな。
こんな時に艦これにハマってしまったorz。中佐で未だに水雷戦隊率いてるんだけど(駆逐艦軽巡しかないし)、敵に重巡が出てきてなかなか先に進めない。プレイしてきて思った事が、なんで母港画面で主人公は秘書艦の体触ってるという設定なんだwセクハラですかww。あと佐官で「提督」とか「司令官」って呼ばれるけどまだその呼び方は早いっす。艦娘を解体するとか敵の「深海棲艦」は過去に沈んでいった艦娘の怨念という一説があるとか言われると、プレイするのに心が重いww。でも面白いからハマる。早く大きな軍艦手に入らないかな。…だんだんプレイしてる人にしか分からない話題になってきたなw。
追記:ファミマのミクのTカードいいなーと思ったが、ミクのポイントカードは18歳未満限定だってよ。18歳以上はミクのクレジットカードらしいが、俺クレジットカード使わないしな。