俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

その時は来たり

散々な一日だったね、うん。勉学の忙しさが高校でいう進学校のレベルだが、今の量の課題と中間テストを処理できる才能がNOT進学校出身の俺にはあるのか。
今週のお題「梅雨」
今年は例年より早い梅雨だ。夏は好きだけど梅雨は好きではないな。登下校がめんどくなるし、湿気でシャーペンの筆跡が悪くなるし。暑くないってのが唯一の救いかもね。早く前期の試験を無事に乗り越えて夏休みにならないかな。
p.s 昨日まで言ってたあの7時間かけた数学の一問、今さっきやっと分かりました。なんと単なる公式の見落としという凡ミスorz。先生が簡単な問題だって言ってたのはそういうことだったのか。こんなアホみたいなことで無駄に時間を犠牲にしてしまったので返してくださいw。でも謎の感動ww。