俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

皮肉家 吉野家

ハハッ、キャンペーンは特に区切りがなく終了かい?w
う〜ん、寝過ごしたなぁ…まぁ昨日の夜はDEATH NOTE見た後TVでyoutubeだったからなぁ。休日がもったいないねw。みんな模試受けてるっていうのに俺は何をやってるんだorz駄目だな俺。
そーいやさ、ネットで出会う友人って少なくとも俺よりは特別な存在の人が多いと思うんだよね〜。あ、いや、否定しないでくれwww。そーゆーとこでさ、劣等感抱くんだよ俺はっ。my real friendsに対しては自分より優れてても特に劣等感持たないのにね。my net friendsには多分お互いの顔を見れないからこーゆー感情が生じると拙者、睨んでいる。んでさ、ネットでは劣等感強い拙者だが(自分で言う事ではないがw)そこにやたら自慢が入れられるのは好かないでござるよ。まぁ拙者も自己中とか他人の気持ちを考えないワケじゃないから言ったら駄目とは言わないが、まぁ知っといてもらった方がいいかな〜と思って(ry。でね、自分が好かない事は他人に対してもやるべきじゃないかな〜って思って今年の抱負が(以下略、詳しくは正月の記事読んでw)。あぁ、あくまでネットの中での話だからね。
最近焦ってばっかだなwwやる事が多すぎるんだよ。進学先が分からなくなったしw行きたい所は全て高望みだし…。多分、3月上旬〜中旬までは安らぐ暇がないかとwww。これからやる必要のある事を調べてみると、今分かるだけで「寄せ書き監修」「情報処理検定」「テスト勉強〜後期末テスト」「自由登校期間中に課題終わらせちゃう」こんな中で果たして無難に乗り越えられるのかっ!?。多分無理orz。