俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

あなたのそういうとこが嫌いなんだ

俺は自分が嫉妬深いとか本心にはエゴイズムがある(自慢話は嫌いだが、自身は自慢話がしたいとかw)とか知ってるんだ。だからきっと悩み云々があってもそれは拙者が悪いって事が多いのかもしれんなw。まぁ、直そうとは思ってないが…いや、気づけただけでも誉めてよw。
朝起きて小便したら20〜30秒止まらなかったw。正確に時間計っとけばよかった。
くそ、今日休館日だ。蛙も鳴いてるな…。まあ、モス食った。君はマック派?モス派?俺は…食えれば何でもいい。でもポテトだけならマックか。
さて、一昨日から書こうとして書いてないことが沢山あったなw。最近、ブログ記事書く時にいくつか考えるようになってきた。というか以前から考えながら書いてたけど…。このブログ、見てる人自体は少ないものの色んなジャンル(?)の人が見るから1日に異なった話題を2つ以上書くようにしてます。書いた事が一つしかない時はそれは、どのジャンルの人にも対応できる話題にしてみてます。だってほら
記事がその人の趣味の話だけだと分からない人はつまらんでしょ?分かる人でも毎回似た話題だと飽きるかな(体験故の思考w)。
多分その証拠が、最近アニメとゲームの話がブログ開始当初に比べて少なくなってるところかな?まぁ、俺自身も最近学校の話ばっかになってるかwゴメンね。どのジャンルの人でも大丈夫な話題と考えた故なのでw。それに俺はそうするように心がけるだけであって、別にそうしないと駄目とは言ってない。自分が好きなやり方でいいと思ってる。まず自分が楽しめないと。それが
   weblogというものかな
さぁ、明日はマーク模試だ。皆、頑張ろう。
最後に…拙者は誰かの為に絵は描かないんだな(山下清 風に)。