俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

絶対正義の異端共とか

※題名とは全く関係ないからよろ
自分は普通の人間若しくはちゃんとした人だと思ってたんだよね。でも、違ったんだ。色んな人に会って(特にネット)いくといかに自分が低い人間かを思う。認められんのやな、きっとそれを。素直に受け入れられんのや。自分の事が分からない拙者でも自分に「自尊心」と「嫉妬」があるような気はする。しかし、身近に交流してる人には自分より優れた人がいても、そこまで嫉妬とかないんやわ。何故かな。あと、自分の長所が分かんないし。
拙者が死を迎える時、自分が何の為に生きてきたのか分かるだろうか。少なくとも、今の俺には分からん。いままで俺は何の為に生きてきてるんだろうな。解せぬw。
今日思いついた話ではない、4月なってすぐ思った事じゃ。
でも、何を言おうが何を喚こうが結局頑張るのは自分なんだけどねorz。
これ以上書いたらゴチャゴチャになるなw。
今日は休館日か…ブックオフ行けば良かったな。そろそろ軽くでもいいから課題テスト対策しないとな。