俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

無題

いやぁ、酷く狂った映画であるな。まぁ、嫌いじゃないから一回DVD(ブルーレイでもいい)レンタルして見てみようと思う。出演:俺の知ってる範囲では藤原竜也ビートたけし前田亜季柴咲コウ宮村優子など
そんな藤原竜也は続編の2ではテロリスト(?)になりますw。
昨日、深夜の2時に寝たのに朝9時に起きた。俺のGWってけっこう短いわ…。
色々書きたい事があったが、眠いのでまた今度にする。
追記:受験生って受験控えて気が立ってるように見えるけど、気持ちが分かってきたわw。気力が回復したので、時間差ではあるが、書くZE。あと、今から書く事は関係者が見てない前提で書く。関係ない人はスルーしてくれ。
わりぃな、俺もうchat room行かんわw。理由は忙しくなってくるからってのもあるけど…一番の理由は、「自分より優れた面識のない人」が苦手になっちまったからかな。「自分より劣った面識のない人」もアレだけどw。じゃあどういうのがいいのかと言われると…「相手の事をよく知らない仲良くやってける面識のない人」かなw。自然に必要とされなかったのも十分痛かったけどな。簡単に言おう、chat roomで俺のいる理由がなくなったんや。最近は行っても黙ったまますぐオチるしなw。まだ色々話したかった人もいるけど、しょうがないね。次来る時は…あるかな?分からんけどもう決まってるZE。うん、自分が悪いということくらい分かってる。あえて口に出したのは単に拙者の思いを口にしたかっただけである(我が儘なのかもしれんな)。
まぁまた日が経ったら色々書き足してくかも。
おまけ