俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

家族がふえるよ!! やったねたえちゃん!

初めてこれを知ったのは、一昨日兄貴にバイオ4のゆっくり実況を見せてもらった時だった。意味を知った瞬間、もの凄く気が沈んだ(俗に鬱というのか)orz。GW中は思い切り遊んだという事はなかったので休み関係で五月病になることはないかもしれないが、違う意味で五月病になるかもな。意味を知らない人は自己責任で調べてねw。
今日は良い事なしだった。お守り持ってたのにツイてなかったなぁ。いや、意識もしてなかったし忘れた頃にmisfortuneが降りかかったり。久しぶりに長距離走ったから疲れてるのかもな(•ω•`)。そして、俺の学校の弓道部の顧問等が狂気じみてる事を知ったよ。なんでも、オフの日にバッティングセンター行ったら怒られたそうな。普通、「それは変だ」って思うよね。でも俺の学校は時に非常識が正当化されるという狂った帝国みたいなとこがあるんだZE。弓道部の友人がキレるのも当たり前である。
(急に話変わるが)あぁ、文明がなかったら人を恐れたり憎んだりすることなくそれはそれで幸せだったかもよ。高校入ってだいぶ経ってそう思うようになった。今も今で十分良いのかもしれないけど、発展遂げたことで失ったものもあるんジャマイカ
ネガティブな話ばかりで失礼した。
くそぅ、楽になりてぇww。
p.s 権威を降り回す人は好かない


追記(関係者以外はスルー推奨):関係者はこの前の記事を見てないことが証明できた(見てたけど黙ったままかもしれんけど)のでさらに20%書くぞよ。以心伝心じゃあるまいし、いつまでも黙ってても伝わらないだろうしね。
数ヶ月程前から拙者がchat roomで無言だった理由
自慢話とか自分が要望や願いを言ったところでそれに付き従ったり応えてくれるのか?俺がみんなにとって無理難題とかを吹っかけると分かってるから何も言わないんだ。本心を言うと、
せめてchat roomの中だけでは、みんなから頼られて皆を付き従える兄貴的存在になりたかった。
それが単なる自分のわがままだと分かってるからしないだけである。叶わないなら去るまでだ。では、また暇ができたら少しずつ書いていくつもりだ。