俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

空想だった私の力

また事故った?
自分の実力を知ってしまうとショックあるなぁ。いままでの事なかった事にして記憶引き継いで過去に戻るか、二度と記憶が戻らないようになっちまいてぇw。あと、とんでもない程落ちこぼれたらどっか一人旅してどっかの樹海でくたばるのもいいかもw。
なんで俺の学校にはニーソの女子がいないんだ!?ww。タイツの女子は冬にいるけど。校則で駄目なのかな?知らんけど。
GWと言っても、俺にとったら普通の3連休が続くだけじゃ。金曜日学校なんだよ。YOUの予定はどんなんだい?俺はいつもの休日と同じ予定だ。
サーティーワンのアイス食いたいな。