俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

帝国海軍偵察巡洋艦「大淀」

快適な勉強できる場所を探すのは難しいな。ということで、昼過ぎはブックオフへww。
今日読んだ漫画↓

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

一応1〜8巻までは読んだ。なかなか興味深かった。描写も好きだし。時間の都合上、小説で読む時間はないようだ。
人は死にたくなることくらい何度もあるはず。自分だってそうだから。それでも生きていけるのは、明日に期待するからだ(プラネテスのセリフみたいw)。どんなに運の悪い日が続いても、明日こそはと思う。明日大きな壁にぶち当たることが分かっても、普通に生きようとする。う〜ん、不思議だな。やっぱ無意識でも拙者は明日に期待してるんかな。
だいぶ前のデコログに続き、昨日の夜に知人(?)のTwitterを見つけ出した。いやぁ、探せば見つかるモンだなw。見つけたツイートを読んで一番印象に残ったのが、
「やっぱコイツはひでぇ奴だったな」
ということww。いくらか話した(?)相手だったからか、推測した通りの性格だった。いや、当時の性格が大きく表面化してただけか。フェルダム!!
p.s ネットで調べものをしてたら、誕生年月日が自分全く一緒の人を見つけた。