俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

でんでらりゅうば

でんでらりゅうば でてくるばってん でんでられんけん でーてこんけん(ry とっとと? とっとよ〜
トヨタのパッソのCMより。「デンデラリュウバ」ってなんか技の名前みたいだなww。意味については、wikipedia参照。
今日は昼から学校行って、卒業式で流すプロジェクター用の写真を撮ってきた。本来なら昨日撮るハズだったが、友人の土壇場変更で今日となりますた。いくつか候補の形のを撮って、製作の方に良いものを選んで使ってもらうことにした。ネタに走った写真も多々あるが、まぁいいんじゃないかなww。そして、爪が折れて出血したりwwいつ怪我したのか分からないというねw。
少しずつスマホを使う上での対策を決めれるようになってきて、なんとかスマホ入手しても大丈夫っぽい感じになってきた。