俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

学祭なりその2

宇宙兄弟から最初の「う」を抜くと中京大になる。どうでもいい。

その他視聴したMSSP実況動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9840679 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12357992 http://www.nicovideo.jp/watch/sm13242920
今日初めてゲーム実況配信者集団MSSPを知ったんだが、ものすっごい面白かったww。というかマインクラフトの実況でアワードに選ばれてた。幕末志士と同じくらい好きになるかもしれん。詳しくはこちらで→http://dic.pixiv.net/a/M.S.SProjectニコニコ大百科は応答しなくなったので)
今日も学祭行ったんだけどさ、友人の半数がドタキャンだったし昨日のうちにほとんど回ってしまったので結局昼ごろに帰ってきてしまった。全然風邪治んないしw。戦利品はカピバラさんの仲間だと思われるプレーリーさんの小っちゃいぬいぐるみだけです。他にもいろいろあったけど省略。明日もやってるが、さすがに3日連続は厳しいのでやめとく。
今週のお題「今、読みたい本」
読みたい本んん?何も思いつかないんだがw。東方香霖堂三月精儚月抄(小説の方)・求聞口授etcが家にあるのに未だに読んでないので読みたいとは言える。他の書籍は読んだはず。というかまずキノの旅の続き読みたいな。あとおまけで20世紀少年(漫画)も(この前の金曜ロードショー見てなかったし)。
追記:名古屋でニコニコ町会議やるらしく、しかもそれにMSSP(eoheohさんは不参加)が出るという。もしかしたら行けるかもしれんな。今日MSSP知って良かったw。