俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

弁天祭り

午前中はインフルの予防接種打ちに行ってた。皆さんは予防接種とか打ちに行ったりするのかな。午後はニコ生のタイムシフトに入れてたニコニコ町会議のMSSPの町ゲーム実況を視聴してた。お前先週直接見たんじゃねぇの?と思うかもしれんが、Halo4の途中で用事があって帰ってしまった…って前言ったような。そんで直接見たのと見れなかった分を全部含めて視聴してたわけです。そんなこんなでついさっき、視聴してる途中に消防試験研究センターから危険物の合否通知がきた(発表は明日だと思ってた)。あ、はい合格です。正答率も予想以上で良かったか。これから期限までに免状交付申請してやっと取得となります。
先週の町ゲーム実況の様子をあろまさんがトイレのついでに撮ってたようです→http://twitpic.com/be9iww この視点から見て、町実況のテントのちょい斜め左下辺りの前の方(?)に俺がいるはずなんだが、自分でもどれが俺か分からないww分からないから出してるんだがw。
プレゼン課題やらんとな。