俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大体の子供はサイコ、それを成長して克服する…のが普通の流れ

俺が大学でやりたいことがなんとなくぼやけ気味に見えてきたというか思い出したというか。あまり細かく言うと専攻してる学科がばれそうだから言えんが(いつか言うかもしれんが)大まかなジャンルで言えば「有機化学」だ。
今日は3回も家を行ったり来たりしてた気がする。一回目は美容院へ、二回目は服を買いに、三回目は友人と収入証紙買いに行ったりやらなんやかんやしてた。今更ながら服って高いなw。楽しい休日はすぐ過ぎ去ってしまった、明日からまた一週間が始まる。
…なんか今日は色々あったのにこれで終わってしまったw。