俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

名城大学附属高等学校

今日は、図書館が休館してる一週間勉強できそうな場所の候補の一つを偵察しにいった。うぅむ、良くも悪くもなかったが…。
その後は休養日ということで、ブックオフへ行った。
今日読んだ漫画↓

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 1 (ヤングジャンプコミックス)

サマーウォーズはテレビで途中から見たことはある。GANTZもテレビでやってるのを見たことはあるけど…(ry。
来週スマホに機種変することになっているが、本当に変えていいのか不安になる。初めての機種変だし、正直使い勝手が良いとも思えなくなってきたorz。新型だから、便利でもあるけどそれに相応する問題もあるワケでして。「常時ネットに繋いでないと普通のメールができない(SMSはOK)」というのが特に考えものである。一応いままで使ってきたケータイは、データ管理用として残しておこうと思う。
ということで、質問: スマホって使いやすい?