俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「変わる」という不安

いつもの高校生活が終わり大学生活が始まったら、本当にやっていけるのか不安でしょうがない。高校生になる時も同じ感情を抱いたが、今回はその倍だ。「学校のレベルについていけるかどうか」というDead Or Death Or Aliveがあるからだ。フェルダム!留年が大きく関わってくるんだぞorz(即ちEnd of the life)。留年したくねぇよ〜金と時間の無駄だし。
今日はきっかり半日(←多分)同じことをしていたので、精神に多少の問題があるかも。されとまだ大丈夫ズラw。
最後にテレビゲームやったのいつだっけな………冗談抜きで忘れてしまったw。新しいゲームやりたいな〜。