俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

うぇへぇ

今日同じ学科の人と話してて分かったんだが、俺って人見知りだったのかww。いや、俺はあまりとりとめのない必要ない話は、話が止まった時に気まずくなるし自分からしてないだけだと思ってたんだがな。まぁだから相手も同じタイプだと話が続かなくてw。相手からズケズケ話してくる時はそれに乗ってるつもりだから、もしかしたら人によるのかもな…と弁論。
今日読んだもの↓

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)

最終巻です。かなりの急展開で最終巻っていう実感はなかったが、予想外の事が起こりすぎて今回も面白かった。ネタバレ(ドラッグで)→旅館の話はどうなったのだろうか。まぁ続きみたいのが出るらしいからそっちも見たい。
今週のお題「2013年、夏の予定」
はい、もうお題が夏休みの事聞いてきてますw。私の今年の夏休みは「恒例の旅×2」「とある資格に挑戦」「なんか社会勉強になりそうなこと」を予定している。あくまでも予定しているだけなので、どれかは実行に移す前に消え去ると思います。あと時間がある夏休みの間に数年前ぐらいのアニメも2つほど見る予定。
追記:英語はグーグル翻訳で文章訳すのは向いてない。それで英語の時に俺ミスったから「グーグル先生!話が違うぞ!」と思ってしまったw。ただ、単語を調べるときは電子辞書より速いから便利。ただしドイツ語、テメーはダメだw。


※これはホラゲですw。