俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ぶべら

会社とかで取引相手が自分の父親または息子だったらどうすんだろ。
今日は講義昼までだったから学科の人達とカラオケ行ってた、うぇへぇ。楽しかったけど疲れた。しかし何度も言ってますが、試験まで1か月切ってるw何やってんだ俺w。今度1人カラオケでボカロ曲オンパレード兼練習やってみたいなw。
夏だし他に書くことないので、とりあえずGについて語ります。Gさんには悪いけど、いままで見てきた生き物の中で一番苦手(二番目は寄生虫に寄生されたカタツムリ)。理由はいつの日か述べたとおり、羽があるのにものすごい速さで走るし(飛ばれるともっと困るが)、昆虫にしてはデカい方だし、なんか油っぽいし、耐久力が高くてしぶといし、何より室内にいるから苦手だわ。外にいればまだ大丈夫なんだがな。Gさんは人間を怖がってるかもしれんけどこっちも怖がってます。なんであんなにデカくて速い虫が家の中にいるんだ、バルサン焚きたい。
明日は休みだ―