俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

バタフライ効果

バタフライ効果…「北京で蝶が飛ぶと、ニューヨークで竜巻が起こる」(他にも色んな言い方はあるが)ごく小さな事でも後で大きな影響を与えるという事である。詳しくはwikipediaで。
物理が嫌だ。なんか気持ち悪くなる。たった一教科で、萎えるし後の授業に響いてくるorz。物理のせいだけで、明日学校行く気力が湧かない(ちゃんと行くけどw)。誰か昨年度みたいな(物理の授業中の)雰囲気を返してくれよぉ、あの快適だったスクールライフを返してくれよぉorz。あと、暑いw。もうすぐ夏だな。何故か化学教室だけ涼しいw。
私には人がサイコパスシリアルキラーに見えるんだw(危ないw)。
p.s 最近何かと話題にあるユッケってどんなんだろう?一度食ってみたい気はする。