俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ティロ フィナーレ

今日、雨だよ。しかも数日続くそうだよ。もう梅雨だなw。
昨日はタイムシフトに入れてたニコ生(あとの祭り)を見てた(見せてもらってた)からほとんど勉強してねぇやw。たまには息抜きも必要だが、頻繁にしてたら意味ないぜよ。
もしかしたら、この人もあの人も精神病質者じゃないかと思うと恐ろしや(今度は冗談ではないお)。なんか考えてみると該当する点がある人がいるからさ…。意外とあなたの近くにもいるかもよぉw。精神病質者(psychopath)の特徴はウィキペディア等を参照してね。あと、診断テストってのもあるから暇があったらやってみるといいかもw。
今日も明日も明後日も学校。やっぱりいつものような気力が湧かないなぁ。