俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

それはまるで終焉前の最期の挨拶のようで

f:id:arice403s6c7:20190530112130j:plain
 スマホで見ると何故かぼやけて見えるな……。


 いつものように地元のラーメン屋のコーナー(?)。上の画像はそこで食べた豚骨醤油ラーメン。地元だけど入るのは初めて。こってり系でコクを強く感じる一杯で、普通の豚骨醤油ということだったが家系に近い感じでした。


今はラーメンが美味しい季節ですね


 ずっと美味いわ。ラーメン年中美味いわ。


あにゃー






ブログ主さんの一番好きなラーメンの種類は何ですか?


 中華そば、つけ麺、湯麺、まぜそば、二郎系、家系、ご当地、あっさり、こってりetc……と今まで何種類ものラーメンを食べてきたけど、結局普通の豚骨ラーメンが今は一番好きだったりする。で、麺は少々固めの黄色い縮れ麺が自分には合っていると思う。昔も豚骨が好きで途中からオーソドックスな醤油に好みが変わり、ここ最近また豚骨に戻った感じ。参考記事↓。


arice403s6c7.hatenablog.com


 で、ここ最近その好みに合ってるのが下記のラーメンだと思う↓。まぁ好みだから時間の流れで多少の変化はあるやろうけど。


arice403s6c7.hatenablog.com


ラーメン美味しいもんね


皆さんの好きなラーメンは何ですか?


 




おしまい。