俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

自爆飯テロ

今無性に山と田んぼしかないようなド田舎で横になって何もせず一日を過ごしたい気分。
何書こうか悩んでるうちに何もせずに1時間ほど経ってしまった。就活の話にしようと思ったけど最近この手の話題ばっかしてる気がするしものすごいネガティブな内容になってしまうので、無難にラーメンの話でも。
小中学生の頃は豚骨ラーメンがどの味のラーメンよりも好きで積極的に豚骨を選んでたんだが、ここ近年はどちらかというと醤油の方が好きで豚骨はこってりしてて重いと思うようになってきた。現時点でのランク付けをすると、醤油>豚骨≧味噌>塩。最近はその他にもタンメンとか台湾まぜそばも自分の中でキテる。特に台湾まぜそばは前にも書いた通り追い飯が美味い。タンメンは最近行った岐阜タンメンがかなり気に入った。……こんな夜中にラーメンのこと書いてたら食べたくなってしまった。自爆飯テロw。

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

日清 チキンラーメン (85g×5P)×6個

そして時々急に食べたくなるチキンラーメン