俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

趣味の範囲にまで影響をきたす日常

おい、また昨日更新し忘れたぞ。まぁまた編集画面いじって連続更新してることにはなったけど、今まで一度も欠かさず更新し続けていたのに立て続けに二度も忘れるとは……何かおかしいんじゃないか俺。趣味の範囲にまで影響をきたすのは仕事の方(俺の場合は大学)で問題が生じているとどこかで聞いたことがあるが、可能性としてはあり得る。現に後期になってから平均の帰宅時間が遅くなったし。
そういえばFEヒーローズがベストゲーム2017に選ばれたらしい。最初は同期に半ば無理やり始めさせられた感じだったけど、今思えば良いゲームを選んだんだな。ちなみにその同期は現在ほとんどやってないらしいw。勧めた人が先に辞める、あるある。
ベストゲーム関連でもう一つ。アズレンが上位に入ったのは意外だった。出て間もないのにランクインしたとは恐ろしや。

前回のガチャで同時に新しく加わったソレイユとシノノメ。2人とも普通に強い。そしてソレイユちゃんがかわいい。口がほんの少しωなのが良い。あと調べてみると百合っ子らしい。なんだかとっても、イナフじゃねぇか。シノノメは戦国が舞台の女性向け恋愛ゲームにいそう。