俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

実績と将来性を鑑みた上での自分への融資

 先日書いたように今日は某スポーツ用品店でランニングシューズを買いに行った。靴擦れはもうごめんなので2時間近くかけて慎重に選んだ。ただこういった店ではサイズBとかCのシューズはなく、基本的に2E以上しかない。そんな中見つけたサイズDでクッション性の高いのものから店員さんと相談を重ねることで何とか合うであろうランニングシューズを選んだ。ネット上にあるようなプロが選ぶオススメの~みたいのではないが、後でアマゾンのレビューで調べたら(投稿数は少なかったけど)ほぼ全て良い評価だったので機能面は多分大丈夫。これで膝を痛めることも無くなればええんやがな。その前に靴擦れが起きなければいいんだがな。購入前に合わせて大丈夫でも、購入後履き始めて15分ぐらいすると靴擦れを起こし始めるなんてざらだからな。


 最近一度上げた写真を再掲してて思いついたのだが、新しく出す画像がないなら昔の写真を再掲すればいいじゃないか。編集画面から昔の写真を投稿するには選択画面のページを遡るためにスクロールしていかないといけないのだが、昔はあまり画像を上げてなかったので意外と早く行き着いた。

f:id:arice403s6c7:20100519230027j:plain:w300
(投稿:2010年5月)
ブログ開始して初の画像を見たらこれだった。東方の二次創作ゲーム、紅魔城伝説 緋色の交響曲(スカーレットシンフォニー)。そうそう、ブログ開設した次の日に上げたんだった。まぁ昔の記事には手に入れたって書いてあるけど、俺のではなく兄貴のなんだよね。