俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あぁ〜! 水素の音ォ〜!!

 先日書いた通り今の靴の底が裂けて雨の日はそこから浸水してくるので、今日新しい普段履きを買いに行った。ランニングシューズの時は買うのに2時間もかかってしまったから今回は30分程度で決めようと思っていたが、結局1時間かかってしまった。それだけ靴擦れや不測の事態に対する懸念は大きいのだ。

 夕方からずっと次に行く旅の大まかな計画を考えていたらもうこんな時間(24時前)になっていた。やはり目的地が遠くになるほど予算は高くなっていく。旅行が趣味というのもあって計画を考えるのは楽しいが、理想通りにならないとモヤモヤが残る。ざっと見積も出してみたりもするんだが、実現可能な範囲でもっと安くできる方法があるんじゃないかと思い始めるとキリがない。あとは時間の制約を受けるのが大きい。まぁ初期プラン時はいつもこんな感じだけどね。

今日読んだもの↓

きつね美女とぶこつ猟師

きつね美女とぶこつ猟師

こういう向こうからアプローチしてくれる女の人いいなぁって思った。