俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

生きるために生きてると思ったら大間違いだ

 FEのエイリークは美し可愛いなぁ。

 今日で累計8kg減量を記録しました。最近は飲み物もお茶かコーヒー(コーヒーフレッシュは入れる)かゼロコーラかトクホの飲み物しか飲んでいない。意識してというよりは自動的に選ぶようになってる。糖質制限下では運動はそこまでしなくてもよいという内容は色々なところで見聞きするが、走り続けていると以前より遠く早くという謎のやる気が出てくるからついつい長いこと走り続けてしまう。まぁ糖質制限と同時に体力づくりにもなればいいか。あと寒くなるとすぐ腹が減るな。


f:id:arice403s6c7:20100727223008j:plain:w300
(投稿:2010年7月)
 再掲、家族旅行で栃木へ行った時に買ったレモン牛乳。発車前の電車の中で撮った。これを投稿したのは高校生の頃だったんだが、当時のネット環境はDSiの「ニンテンドーDSiブラウザー」のみで自分で自由に使えるパソコンはなかったので、画像投稿は兄貴のノートPCからやってもらってたのよね。なので画像うpも今ほど頻繁にはできんかった(動画紹介はDSiからでも出来た)。そういや当時のブログの更新もDSiからやっていたんだよなぁ。