俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

50年後に富士山が噴火して沖縄で甚大な被害が出るからその対策のための予算がいると言われてあなたは許可しますか?

 まだ火曜日かー。

 帰りに同期と一緒になってスマホに入れてるアプリを見せてもらったんだが、世の中進化してたんだなぁと思うのばかりで逆にいいもの見せてもらったって感じた。俺は必要以上にアプリを入れてないからそういう流行や最先端のアプリはちゃんと知ってなかったりする(うっすらどこかで聞く程度)。スマホを持っていながら何故か文明が1歩遅れているw。


f:id:arice403s6c7:20100814162404j:plain:w300

f:id:arice403s6c7:20100814162401j:plain:w400
(投稿:2枚とも2010年8月)
 再掲、福井の東尋坊へ行った時の写真。当時の記事を読んでみたら、自殺の名所に行ってきたから自殺者の霊を連れて帰ったかもということで帰宅時に俺は玄関で親に塩を振られていたことが分かったw。2枚目のイカ焼きとファンタは東尋坊のお土産屋さんが並んでるところで食べたもの。ファンタのデザインが今と違うのが分かる。