俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

なめてなどいるものか 心をこめて滅ぼすとも

 いよいよドリフターズの6巻が月末に出ますな。月末か、遠いな。

 また今週の金曜日は雨予報です。もうこの程度では驚きませんし走るだけなら小雨程度でも問題ないことが先々週分かった。土砂降りの中をかろじて走れるなら小雨も多分大丈夫。金曜日だけ雨にすれば止めれると思ったら大間違いだぞ、俺の行動に合わせて天気を操作してる誰かさんッ(2回目)。

追記:そういや今年の流行語大賞のノミネートが出てたな(スター入れて頂いた方のブログ読んで思い出した)。今年はまぁまぁ聞いたことのある言葉がある方だったかと。しかしどれが大賞に選ばれるかは分からんな。



f:id:arice403s6c7:20100829211026j:plain:w350
(投稿:2010年8月)
 最近恒例になってきてる再掲写真館、岐阜駅前のアニメイト。昔は名古屋の大須や栄に行く(主に金銭的な)余裕がなかったので、岐阜駅に行く度にここへ寄っていた。当時東方にハマっていた私にとってはオアシスでした。大学生になって頻繁に名古屋へ行くようになってからはあまり行ってない。大学生になってからは大学の友人とよく大須ゲーマーズとかその近くのゲーセンとかまんだらけとかグッドウィルとか三洋堂etc…と色々回ってたな。店名覚えてないけど他にも色々行ったはず。そしてここ最近はそういう店自体行ってない。興味がなくなったというわけではなく、単にそういう機会がなくなったってだけッス。