俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

諦観のつもり

艦これってどんなゲームかって?明日のZIP!のチューモークを観なさい。てことで予想通りZIPで放送されるようですよ艦これ。朝ZIP見ながら飯食ってたら明日のチューモークは艦これと言われて「ファ!?」ってなったw。知名度が上がったことに対する嬉しさ半分とちゃんと伝えられるのか心配なのが半分です。ホント頼むぞ? あと今週のジャンプのこち亀(と磯部磯兵衛物語)を読んだ。普段ジャンプは読まないんだけどね、艦これが登場するからですねw見ちゃいました。感想は、艦これが登場したからとか抜きで素でこち亀が面白いと思った。あのプール使った艦隊戦のゲーム面白そう。
今日も試験、結果は壊滅的。ホント今の学科は合わないかもしれんな。受験生時代の欲が強すぎたために進む大学を間違えたでござるorz。ただ心理学はまぁ持ち込み可だったし出来て当たり前。まだ半分も試験終わってない…先は長いな。

呉海軍亭肉じゃがカレー 200g

呉海軍亭肉じゃがカレー 200g