俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

店内でその店disるような事を大声で言うモンですかねぇ?

はがないの実写化と聞いたけど岐阜市周辺でロケしたって話は聞きませんでしたがねぇ。と思ったらwikiには原作を再現したものではなく独立した作品を目指したと書いてあったのでまぁ納得。そして作者が実写化に踏み切ったのもラノベの未来を考えてやむなくだったという。反対を署名した方々も公開はもう止められないので、せめて実写化したことを後悔させてやれればいいと思います。でもね、俺もなんとなく分かるよ。実写化の企画を消したいのは見たくないからではなく「実写化したという事実をなくしたいから」だってことを。好きなものだもんな。…なんではがない見たわけでもないのにここまで語れたんだ俺はw地元だからか。
今日も試験もちょっと危ういかもな。そして明日もマジヤバス。明日か明後日には補給線が伸びきると思う。
昨日の東京の艦これオンリーイベントに兄貴が行ったんだけど、俺へのお土産が呉海軍潜水艦カレープライベートパッケージ版ww。どんなものかはこちらを参照→http://maekawasdf.wix.com/kancolle#!/zoom/c3ak/image1ohl。しかも何気に中身は本格的らしいw。さて、いつ食おうか。あとこれもお土産だった(こちらを参照)→http://maekawasdf.wix.com/kancolle#!T/zoom/c3ak/image1pyc